[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |2008年03月12日

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車に乗って毎日ふらふら~

もう春ですね~☆
東京はだいぶあたたくなってきて、お昼はコートが要らなくなってきました。
今日はお天気がとても良くって、晴れていてきもちの良い青空。
そんなときにふと聴きたくなったのがJitterin'Jinnだったわけです。

JitterinJinn.gif


ジッタリンジンは「三宅裕司のいかすバンド天国(通称イカ天)」出身のバンドなんですが、
イカ天見たことのない私が初めて聴いたのは、ラジオでした。(Whiteberryの「夏祭り」ではありません)
中学生の頃、某GL●Yというビジュアル系バンドが好きで、
ラジオを聴いていたら、イントロクイズみたいなので、
Jitterin'Jinnの「プレゼント」が流れていて、好きになりました。
母に「あなたがわたしにくれたものーって歌詞の歌知ってる?」って聞いて困らせた思い出があります。(結局、母の同僚の若い衆が教えてくれました☆)
娘が急に「キリンが逆立ちしたピアスが欲しい」なんて言った時には、母も驚いたことでしょう。

大学に入ってはじめてのバンドでコピーしたのも、ジッタリン・ジンで、とても甘酸っぱい思い出がいっぱいです。
そのコピーバンド「グッタリンジン」って名前でした。
メンバーみんな体調崩してて、風邪薬飲んだり、発熱してたり…
ベースが弾けなかったので、私はボーカルだったのですが、
声は出ないわ、耳は聴こえないわで散々な音程でした。自己管理大事!
イベントを録画したビデオがあって、そのビデオは私にとってはパンドラの箱よりも恐ろしかった。
結局、見る覚悟ができたのは、卒業の頃。
4年間も封印してたビデオを見た感想は、爆笑!
音をこんなに外す人が世の中にいたのかと思うほど、音痴でした。
笑うしかなかったわー。
若気の至りってやつですね☆
楽しかったからヨシ!

Jitterin'Jinn3月31日に渋谷チェルシーホテルでライブがあるみたいですね。
行きたいけど、満員御礼でソールドアウトしてました(涙)
でもでも、確かチェルシーホテルって、かなりのキャパシティオーバーもOKだった気がする。
年末に、Juiceのイベントで渋谷チェルシーホテルへ行ったときは、朝の通勤ラッシュの埼京線(上り)レベルで人がいたから、
きっと当日券に期待☆
行きたいなー♪

そんなこんなで、3月30日は下北沢Daisy Barでコズミック☆エアプレインのライブですよー
年度末いそがしいけど、息抜きにステキな夜をいかがですか?
非公開コメントや、ホームページでチケットのお取り置きしてますのでぜひぜひ!

blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします!!
banner2.gif


Jitterin'Jinn 「プレゼント」
スポンサーサイト

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。