[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |2008年04月27日

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夕食は

20080427184934.jpg

ミシュランに載ってた、ロブションでディナーコースをいただきます。

わくわくして大変!
おいしいのかな?
楽しみだー

追記
お願いしたコース
【MENU DE SAISON ¥8,800】

アミューズ・ブーシュ
(シェフのなんちゃらって言われたけど緊張のあまり忘れてしまった。)

マグロのグリエ 酸味を効かせた香味野菜と生ハムを添えて
(外側だけ火を通してあって、内側はとても柔らかくって、
上にかかっているスパイスみたいなのとかソースがとってもおいしかった)

フランス産フォワグラのポワレ 季節の茸を添えて
(一度おしゃれな居酒屋さんでフォアグラを頂いたことがあったんですが、
それとは比較できないぐらい柔らかい!とろけるってこれか!って感じでした。)

信州産サーモンの“ミキュイ” キャベツとジャガイモのアンブーレ
(サーモンじゃなく、白身魚の何か(鯛なのかな?)でした。
ブイヤベースのソースが人生で最高においしかった。
ちっちゃいイカも一緒に乗っていて、海をまるごと頂きますって感じでした☆)

米沢豚のロースト 葉玉葱のグリエとじゃがいものロティ
(米沢豚おいしい☆)

アヴァン・デセール
(スミレのムースと、何かと、ベリー系の何かの三層になったものでした。
スミレのムースというものが初体験で、香りがスミレそのものだったので、子供の頃に摘んだスミレを思い出しました)

三種のメープルのバリエーション ピスタチオのスティックを添えて
(メープルのアイスと、ジュレと、クリームがすべておいしい!
そして、ピスタチオのスティックが美味すぎる!)

コーヒー
(コーヒーと一緒に頂くお菓子もありました)


こんな感じのコースと、食前酒にキール、食事中に赤ワインを頂きました。
自分にもっと語彙があれば!!
もっとおいしさが伝わったのに!!
ほんっとおいしかった。夢のようだった。夢だったのか?
もっとステキなレディになったら、もう一階上にある、
ジョエル・ロブションに行きたいな。

おしゃれして行ってもいいし、
気軽に(さすがにジーパンとTシャツでは浮きそうだけど)行ってもいいカジュアルなお店でした。
メニューの説明も慣れていない人にだってわかりやすくしてくれるとってもステキなお店でした。
スポンサーサイト

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。