[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |2009年09月05日

Entries



トレーニングしてきたよ

ご無沙汰しています。
生きています、元気です。

さて、イベント盛りだくさんだった夏が終わり、食べ過ぎたりなんだりで体重が増えつつあります。
(旅行先で朝ご飯をおかわり3杯とか、ホテルのビュッフェでケーキ4皿とか…)

そこでジムに行くことにしました。
そこのジムには体組織計があって体重、体脂肪、筋肉量、基礎代謝などを細かく計ることができます。
初めて自分の筋肉量やら基礎代謝の実情を知ったのでした。

まず体重は平均だけど重い!
体脂肪も平均だけど多め!
でも筋肉量は普通より結構あるみたい(体育の授業以外で運動したことないけどナゼ?)。
ついでに基礎代謝も平均より多い。
筋肉のバランスがあまり宜しくない(腕の筋肉は多いけど、胴の筋肉は少なくって、足は普通)。

その体組織計の結果を基にしてトレーニングのメニューまで作ってもらいました。
ストレッチと軽いジョギングのウォーミングアップのあとに、
筋肉増強マシン3台でのお腹、わき腹、背中の筋トレ3セットをして、
その後はランニングか、水泳か、何かレッスンみたいなの1コマ。

まさかトレーニングメニューを作ってもらえるとは思わなかった。
ちょっと感動しました。
こういうのあると通わなきゃいけないっていう義務感が生まれるわ。
ちょっと頑張ってみようと思いました。
頑張らなきゃと思ったのはライブが控えているからなんで、告知いきまーす!

コズミック☆エアプレイン Presents【東京天使Vol.6】

2009年9月19日(土)
場所:下北沢DaisyBar
http://www.livehousemap.net/tokyo/shimokitazawa/daisybar
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売り2000円(D別)/当日 2300円(D別)
出演:
・コズミック☆エアプレインhttp://www.cosmicairplane.com/
・PLANETS GROOVEhttp://www.myspace.com/planetsgroove
・佐藤義忠(Linustate)http://sound.jp/linustate/
・ソライロネオン http://solairo-neon.com/

東京天使お馴染みの佐藤さんの弾き語りや、ツインベースのバンドや、iTunesで無料配信されていた『中央線』がステキすぎるバンドが出演します!
見逃せないライブになること間違いなしですよ☆
チケットのお取り置きはコズミック☆エアプレインホームページからか、このブログのこのエントリーのコメントで受付中です。
お待ちしとりますヽ(´ー`)ノ

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
