[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |ひまなので

Entries



-件のコメント

[C22]

25歳!若いですね~~~、僕はそのころアメリカにいました。そんで日本に一時帰国するとライブの日程がつまっていて(僕は本職はドラマーです。)、みたいなかんじでしたね。
もう17年前のことです。

[C24]

英語喋れるんですね。すごいっす。
まだ外国に行ったことはないので、ひたすらうらやましいです。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひまなので

トラックバックテーマにでも答えてみよう。
今日のお題はFC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」

もうすぐなんですが、6月16日で25歳になります。
四捨五入がおそろしい年齢に差し掛かるって感じなのかしら?
昔、思っていた25歳ってもっと落ち着いているイメージだったなー。
25歳の目標は【落ち着きを身に着ける(偽りでもOK)】にしましょうかね。


小学生の頃に、同じ誕生日の人を調べてみたら、
130Rのほんこん(1963年)しか本に載っていなかったんですが、
今はインターネットで簡単に調べられますから、本当に便利になったものです。

さてさて、他にどんな人がいるのか列挙してみましょう。

日本にムスタングを広めたというギタリストのChar(1955年)
 「SMOKY」のイントロのリフはかっこよすぎです♪

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の著者で公認会計士の山田真哉(1976年)
 この本読みました。なるほど。って思ったけど、内容ほとんど忘れてしまいました。
 メインではない事業で儲けているから採算が取れているってことだったような…

福山雅治の「Squall」を歌った松本英子(1979年)
 当時「Squall」すきだったなー

生まれた年も同じ有名人発見!
女流棋士の万波佳奈(1983年)
 かわいい☆

中学生の頃の国語の教科書に「六月の蝿とり紙(高円寺純情商店街)」が載っていたねじめ 正一(1948年)
 自分が高円寺でライブするなんて、中学生の頃は思ってもいませんでした。

でもって、次回ライブ告知♪
Do What You Do!vol.1

2008年5月31日(土)
場所:高円寺クラブライナー
時間:OPEN 18:00/START 18:30
料金:¥2,000/当日¥2,300
出演:
コズミック☆エアプレイン
・いろは
ponytail
気圧53
雨ニモマケズ

初夏の気持ちのいい季節は、コズミック☆エアプレインのライブにぜひお越しください☆

コズミック☆エアプレインの出演は、一番目18:30からの予定です。お早めに♪
新曲もあるかも!!見逃せないライブです☆

チケットのお取り置きは、コズミック☆エアプレインHPや、
このブログへの非公開コメントでお受けしております。


Charの「SMOKY」はホント名曲だわ♪


blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします。
banner2.gif



2件のコメント

[C22]

25歳!若いですね~~~、僕はそのころアメリカにいました。そんで日本に一時帰国するとライブの日程がつまっていて(僕は本職はドラマーです。)、みたいなかんじでしたね。
もう17年前のことです。

[C24]

英語喋れるんですね。すごいっす。
まだ外国に行ったことはないので、ひたすらうらやましいです。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
