[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |Radioheadのフリーペーパーゲットならず…

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Radioheadのフリーペーパーゲットならず…

さてさて、本日はRadioheadベストアルバム「ザ・ベスト・オブ」が発売でした。
それにちなんで、フリーペーパーの配布が!!

20080523112151_48362a3fb6e08.jpg


5月28日発売のレディオヘッド初のベスト盤「ザ・ベスト・オブ」のリリースに合わせて、
『レディオヘッド・マガジン』が全国のCDショップより無料配布される。

この『レディオヘッド・マガジン』には、パーロフォン・レコーズからリリースされた
全タイトルの情報はもちろんのこと、バンドの情報が様々な視点から解説されており、
内容充実のフリー・ペーパーとなっている。
彼らの世界を知る入門書としてはもちろん、ファンにとっては永久保存版となる事間違いナシ。
 
2万部限定での配布となっているのですぐなくなる事必至!
手に入れたい人は店頭へ急げ!!
(一部の店舗では置いてない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
また、大好評につき配布終了となった店舗もございます。)

(東芝EMIのRadioheadページより)

仕事終わって直行!
置いてそうなレコード屋にとにかく行きました。
しかも、早い時間に仕事の終わる友人にも頼んでまで…
先日、「Creep」のライブ映像を見たもんだから、Radiohead熱が上がってしまってね。

2時間掛けて回りました(途中で欲しいCD探したけど置いてなかった)
渋谷で、HMV、タワレコ、TSUTAYA
池袋で、HMV(2件)、タワレコ
しかし、Radioheadは人気すぎるのか、オークションで売るために取った人が多かったのか、
結局ゲットならず…

むむぅ。これだけ探してないのだから、都内は絶望的なのかも。
ちなみに、TSUTAYAには入荷がなかったようです。

渋谷のTowerにはRadioheadコーナーみたいなのがありました。
Radiohead好きは行ってみるといいと思います。

あと、5月31日は、HMVで3倍ポイントデーです。
HMVでお買い物したあとには、ぜひ高円寺までコズミック☆エアプレインのライブへ!

Do What You Do!vol.1

2008年5月31日(土)
場所:高円寺クラブライナー
時間:OPEN 18:00/START 18:30
料金:¥2,000/当日¥2,300
出演:
コズミック☆エアプレイン
・いろは
ponytail
気圧53
雨ニモマケズ

コズミック☆エアプレインの出演は、一番目18:30からの予定です。
お早めにお越しください♪

初夏の気持ちのいいシーズン。
コズミック☆エアプレインのライブにぜひお越しください☆
きっとステキな夜になりますよ♪

チケットのお取り置きは、コズミック☆エアプレインHPや、
このブログへの非公開コメントでお受けしております。

探した帰り道で、ユーフォーキャッチャーでゲットしたホワイトさん。
頭に仔カピとやらが乗っている。
カピパラさんのおともだちらしい。美白をがんばっているらしい。
本当はリャマさんが欲しかったのだが、手触りがいいのでよしとしよう。
20080528230429.jpg


blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします。
banner2.gif



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
