[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |【ライブレポ】2008/05/31Do What You Do!Vol.1

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37]

ライブお疲れさまでした。ビデオ見せていただきました。リスナーとして感想をいわせていただきますと、結構勢いがあるバンドなんですね。ハードロックの影響を受けてるのかな?ベースの音とドラムのタイムがドラムの方が少し後乗り?ベースラインはピック弾きのリズム重視なんですね。なかなか重たいサウンドだと思いました。さすがピックをへしおるだけのものはありますね。ただ惜しむらくはメインボーカルとコーラスがもう少し太い声が欲しかったのとすこしハモリがずれてるところがありました。あ、偉そうな事いってすみません。つぎは生で聞きたいなあ。

[C39]

感想ありがとうございます。

ハードロックの影響を受けているメンバーもいますね。
私はあまりハードロックを聴いたことがないので、よくわからないです。

ピック折ったのは一度だけなので、最近力が入りすぎてるのかもしれないです。

演奏中は自分のコーラスがこんなにずれてるなんて気づかなかったんで、
映像をみて、びっくりしてしまいました。
ムムム、頑張らねば…

ぜひ生でいつか聞きにきてくださいね♪
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ライブレポ】2008/05/31Do What You Do!Vol.1

昨日の、高円寺Club Linerでのライブにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
とても楽しいライブができました。


デジカメを家に忘れてしまったため、今回は写真ナシでお送りします。
ライブの動画があるのでお楽しみに☆


ライブ直前、コズミック☆エアプレインはグミブーム到来!
クラブライナーの上階の100円均一のローソンに売っているグミが全種類コンプリートされる事態に!
グミは、カロリーもチョコレートなどと比べると低く、
コラーゲンとやらも入っていてお肌にいいらしいですよ。

この日のライブ出番は1番目。
リハーサルのセッティングを変えずにそのままライブができるので、楽チンなのです。
出演者やスタッフだけがもらえるパスもあってテンション上がる↑上がる↑
20080531165226.jpg


♪5月31日のセットリスト♪
 Speed of Light
 夢の中の太陽
 Think of You(☆新曲)
 クランビー(☆新曲)
 星屑ジェット
 あこがれ

「Think of You」「クランビー」この二曲は、できたてほやほやの新曲です。
まだまだアレンジ変わるかもしれないけど、名曲になりそうな予感☆

「星屑ジェット」は、ここ最近演奏していなかった曲です。
シンセのまなちゃんも、私も、ライブで演奏するのは初めての曲でした。
このベースラインかっこいいんだぜ☆☆
私の動きが激しかったらしい。暴れまくり!!

ライブの動画を公開中です。
よろしければご覧ください。
コズミック☆エアプレイン「Think of You」(5/31高円寺ClubLiner)


コズミック☆エアプレイン「クランビー」(5/31高円寺ClubLiner)


コズミック☆エアプレイン「あこがれ」(1/19下北沢DaisyBar)



ライブの後は、ビールがおいしい☆
中華料理屋さんで打ち上げをしてきました。
ここのお店は安くって、おいしくって、ステキなお店です☆
竹の子のお刺身を注文したら、竹の子の頭?先っぽの部分がついてきたので、
みんなで頭にのせて竹の子ごっこして遊びました(笑)


クラブライナーの打ち上げにも初めて行ってきました。
他のバンドの方と話すのもおもしろいです。
いつもは、人見知りの本領発揮!って感じで、話しかけきらんことが多いのですが、
お酒の力を借りて頑張った。
楽しかったです。


さてさて、次回ライブが1月もしない間にやってきますよ!
2008年6月28日(土)
北欧&スウェーディッシュポップナイト

場所:新宿Motion http://motion-web.jp/
時間:23:30~ All Night
料金:2000円/1 Drink

★Live
コズミック☆エアプレイン
http://www.cosmicairplane.com/
http://www.myspace.com/cosmicairplane

★DJs
hassy
あお(obscure / natural weekend)
manabu(Come Together)
井上剛志(EVERY PLANETS SON)
pur(HMV)
Kurock(SUGER CUBE)
MITY(grrrlquake!!!)
ゆうこねこ(Junior.)
...and more

★VJ★
hassy

★Food
うたたねかふぇ


blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします!!
banner2.gif
スポンサーサイト

2件のコメント

[C37]

ライブお疲れさまでした。ビデオ見せていただきました。リスナーとして感想をいわせていただきますと、結構勢いがあるバンドなんですね。ハードロックの影響を受けてるのかな?ベースの音とドラムのタイムがドラムの方が少し後乗り?ベースラインはピック弾きのリズム重視なんですね。なかなか重たいサウンドだと思いました。さすがピックをへしおるだけのものはありますね。ただ惜しむらくはメインボーカルとコーラスがもう少し太い声が欲しかったのとすこしハモリがずれてるところがありました。あ、偉そうな事いってすみません。つぎは生で聞きたいなあ。

[C39]

感想ありがとうございます。

ハードロックの影響を受けているメンバーもいますね。
私はあまりハードロックを聴いたことがないので、よくわからないです。

ピック折ったのは一度だけなので、最近力が入りすぎてるのかもしれないです。

演奏中は自分のコーラスがこんなにずれてるなんて気づかなかったんで、
映像をみて、びっくりしてしまいました。
ムムム、頑張らねば…

ぜひ生でいつか聞きにきてくださいね♪
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
