[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |バタバタしてるけど生きてますよ☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バタバタしてるけど生きてますよ☆

お盆休み中、お盆休み終わってからもいろんなことがあったり、仕事が忙しかったり、
リズムがうまく戻らなくってすごく眠たかったり・・・
ってことで、なかなか更新してない。

とりあえず、箇条書きしときます。
後で書いたらリンク張る!

8/9-8/10
Summer Sonic08に行った。
初めてのフェスで、且つ一人フェスだったので、
とまどいもありつつ、ちょっとはしゃぎすぎたけど、すこぶる楽しかった。
ひとりでフェスを楽しむ方法を模索した。

8/15
Exit Music(for a BAR style)に行った。
コズミック☆エアプレインギターのワッキーがDJするイベント。
久しぶりに行ったらお客さんが増えていて雰囲気も良くって、楽しかった。

8/16
フューチャーポップ☆ラウンジに行った。
色んなバンドが見れてとても楽しかった。
サイケなサングラスとカンペがとてもステキでした☆

8/20
下北沢ブロイラーSNSのオープニングパーティーに行った。
本質思考道場のTakamorryさん、[M]mbdbのcazukiさんと久しぶりに会った。
下北沢の新しい魅力、新しい発見、新しいつながりなど新しいものがいっぱい。

その他は、
NintendoDSでドラクエ4をやっとクリア。
勢いでドラクエ5を買って、嫁をもらった。
Amazonマーケットプレイスで購入した「現代ロックの基礎知識」読了。

そんな感じで色々あったりなかったりな夏休みでした。

♪最近、心にぐっときた曲♪
くるりの「男の子と女の子」
大学生の頃に聴いたときはここまでぐっとこなかったのに、
かえりみちに家の近くの坂道を歩きながらこの曲がiPodから流れてきた時、
なんだか懐かしいような、胸がキュンキュンするような…気分になりました。
なんだか初恋とか、昔の恋とか思い出しちゃった。

そういう甘酸っぱい気持ちになれる曲ってなかなか出会わないなーなんて思ったので、
聴き過ぎてこの気持ちが擦り切れてしまわないようにしたくって、帰り道に時々聴くようになりました。
この気持ちは、久しぶりなのだ。

くるり「男の子と女の子」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。