[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |パタパタしてます

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66] 革カバー

ヘヴィに使うとアイタタなことになる・・・よね。かなり残念です。。

来年のヌメは同僚が買う予定なので、様子を観察させてもらう予定っす。
わたしはプリントナイロンのグリーンと紺のチェックのにしたよー!

[C68] ゆきさんコメントありがとございます

革カバー、、、
実はヘヴィに使う前に…宴会中に同期の口から出た魂によって使えなくなってしまったのです。

ヌメ革大好きなので、カバンとお財布をBREEのものにしてみました。
http://www.breejp.com/
定期的にラナパーっていう革用のクリーナーで拭いてあげるだけでステキな色に成長していくのでオススメっす☆

プリントのチェック柄めっちゃかわいくって私も狙ってました☆
きっとステキな一年になりますよ☆☆

私はちょっと趣向を変えて落ち着きのブラックにして、
昔のピンク色のカバーと時々変えて使ってみようかなーって感じです。
結局カバーだけで追加注文しちゃう予感も・・・

あと、TOEICの参考書ありがとうございます。
早速購入して模擬試験やってみたら・・・あ。
半分も点数が取れないみたいでした。
あと一週間がんばりますよーーーーー
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パタパタしてます

20080905234651
仕事が色々重なりつつパタパタしてます。
段ボール運んだり、力仕事が増えて家に帰ったらバタンキュ。

今月末でこのイベントも終了の予定なのですが、あくまでも予定なのでどうなることやら。

◇◆ここんとこの出来事◆◇
福岡から大学の友人がやってきて、寿司屋→新宿で居酒屋二軒ハシゴ。
翌日も飲んで(写真のミャンマーというビール)彼女の泊まるホテルで二次会までしてもーた。
久しぶりにこんなに遊んで、久しぶりにこんなに楽しかった。

ほぼ日手帳発売。
以前、気合い入れて買った皮カバーが悲惨なことになってしまったので、買うのをためらっていたけど、
来年の手帳はほぼ日にしようかなーと考え中。
汚れても洗えるナイロンカバーにしよう。

体重が少し増えた。
ジムに行かなきゃ!

TOEICの試験日が迫ってくるし、簿記も申し込みが始まっている。
そんなこんなで勉強をしたりもしてます。
iKnow!もしなきゃ。

そんなこんなで焦って優先順位が決まってないけど、私は元気です。

明日はメイクモデルになる予定
肌の調子が悪いので不安だけど、自分がどんなになるのか楽しみ☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C66] 革カバー

ヘヴィに使うとアイタタなことになる・・・よね。かなり残念です。。

来年のヌメは同僚が買う予定なので、様子を観察させてもらう予定っす。
わたしはプリントナイロンのグリーンと紺のチェックのにしたよー!

[C68] ゆきさんコメントありがとございます

革カバー、、、
実はヘヴィに使う前に…宴会中に同期の口から出た魂によって使えなくなってしまったのです。

ヌメ革大好きなので、カバンとお財布をBREEのものにしてみました。
http://www.breejp.com/
定期的にラナパーっていう革用のクリーナーで拭いてあげるだけでステキな色に成長していくのでオススメっす☆

プリントのチェック柄めっちゃかわいくって私も狙ってました☆
きっとステキな一年になりますよ☆☆

私はちょっと趣向を変えて落ち着きのブラックにして、
昔のピンク色のカバーと時々変えて使ってみようかなーって感じです。
結局カバーだけで追加注文しちゃう予感も・・・

あと、TOEICの参考書ありがとうございます。
早速購入して模擬試験やってみたら・・・あ。
半分も点数が取れないみたいでした。
あと一週間がんばりますよーーーーー
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
