[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |2/14The Policeのライブに行ってきました。

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/14The Policeのライブに行ってきました。

ついに行ってきました。

THE POLICE LIVE IN CONCERT in 東京ドーム

ポリスは世界最高の三人組でした。
こんなに幸せな時間が過ごせるとは思っていませんでした。

生で見たスティングは、すべてがセクシーだった。
生で見たスチュアート・コープランドは、パーカッション・ドラムを叩く姿が年齢を感じさせなかった。
生で見たアンディー・サマーズは、パフォーマンスがちょびっとおちゃめでなんだかかわいかった。

スティング目当てで行ったはずが、
「Wrapped Around Your Finger」では、スチュアート・コープランドを9割ぐらい見ていました。
彼の、パーカッション。本当に素敵でした。
沢山のシンバルをたたいたり、ティンパニーをたたいたり、とても忙しそうだったけれど、
移動するときに、スティック(マレット)をぽーんと放り投げる時、
すっきりした表情をしていてとても良かった。ホント素敵。

東京ドームは音が悪い、広いから見えない、人が多すぎて盛り上がらない。
そんなイメージがあったんですが、
1階3塁側スタンド席という場所が良かったのか、
直前にドームで買った1000円のしょぼいオペラグラスが良かったのか、
そんなことを感じさせなかった。

終演後、ひとつ後ろの席で私と同じぐらい盛り上がっていた方々がいたので、
ライブ後のテンションで「お疲れ様です!」なんて言ってしまったり、
そのあと、福岡から来た、スティングより1歳若い女性とお喋りしながら帰ったり、
ライブの後もとても楽しかった。

13000円のチケットで、5万円分ぐらい楽しんでしまいました。
本当に幸せで、楽しくって、夢のような時間でした。

続きは、The Policeをご存知の方のみご覧いただいたほうがいいかもしれません。

今週末はコズミック☆エアプレインのDemoレコーディング!!

blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします!!
banner2.gif
2/14THE POLICE LIVE IN CONCERT in TOKYO DOME
セットリストは以下の通り(The POLICE.comより)
Message in a Bottle
Synchronicity II
Walking On The Moon
Voices Inside My Head
When The World Is Running Down
Don't Stand So Close To Me
Driven To Tears
Hole In My Life
Every Little Thing She Does Is Magic
Wrapped Around Your Finger
De Do Do Do De Da Da Da
Invisible Sun
Walking In Your Footsteps
Can't Stand Losing You
Roxanne
アンコール1
King Of Pain
So Lonely
Every Breath You Take
アンコール2
Next To You

始まる前のSEでボブ・マーリーの「Get Up, Stand Up」が流れはじめた瞬間に立ち上がってしまったこと。

東京ドームの天井のライティングがとてもきれいだったこと。

スティングのベースに光が当たった反射を見ることができたこと。

3人がとても還暦間近か、還暦をすでに迎えている人には思えなかったこと。

「Can't Stand Losing You」の「いよーいよーいえーよ」という掛け声。
そして、その後にくる絶頂。

「Every Breath You Take」の「Baby Baby Please」という瞬間に、涙で見えなくなりそうになって慌てたこと。

アンコール2に入るときに、アンディー・サマーズが
「あれ?なんでみんないないの?」っていう一人芝居をして、
一人でギターソロを弾き始め、ステュアート・コープランド、スティングがステージに現れて「Next To You」が始まったこと。

THE POLICEと一緒に歌えたこと。

THE POLICEと同じ空間にいることができたこと。

ぜーんぶ忘れたくない。
忘れるのがこわい。



日本でのライブは盛り上がらないと勝手に信じていたけど、
自分ひとりだけでも楽しければ盛り上がっていいんだな。
そう思いました。

一日経った今でも、余韻が残っていて、夢心地です。
こんなに幸せでいいのかな。

14日のライブで、何かが終わったような気がしてしょうがありません。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
