[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |スーパーカー「Lucky」!

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スーパーカー「Lucky」!

好きなバンドのことをBlogに書けるのって、本当に幸せ

だけど、好きな気持ちが大きくなりすぎていると、書くのがとってもムズカシイ。
空回りしちゃっている感じがして、すてきなところを全部を伝えたいんだけど、
すきなところ全部を言葉で表すのがとても難しい。
そんなバンドがいくつかあります。

今日は、そんなバンドの内の一つ。
スーパーカーです。
大好きだから、好きなCDをみみっちく、少しずつ書いていこうと思います。

スーパーカー


スーパーカーは、青森出身の、4人組で、
メンバーは、左から
ギターボーカルの中村弘二(ナカコー)、
ベースボーカルのフルカワミキ(Mikiちゃん)
ギターのいしわたり淳治(ジュンジ)
Drz.(ドラムズッコケの略らしい)田沢公大(コウダイ)

Wikipediaの「Supercar」が詳しいデス。

今日は、スーパーカーの1stアルバム「スリーアウトチェンジ

初めてスーパーカーを聴いたのは、中学生の頃。
深夜に放送されていたPopShake(P.S.)という音楽番組のエンディングが、
「スリーアウトチェンジ」の8曲目「Lucky」でした。(↓これです↓)


まだあんまりバンドとかに興味持っていなかった自分としては、
女の子が楽器弾いているってのが、すっごくかっこよく見えて、
バンドとか、エレキの楽器とか、かっこいいなぁ。ってあこがれました。

ギターとベースの違いが全く分からなくって、テレビ見ながら弦の本数数えてた。

中学生の頃のお小遣いが、月に500円とかそんな感じだったから、
CDを買えなくって、町の電気屋さんで、スーパーカー「スリーアウトチェンジ」のフライヤーをもらって毎日読んでた。

ファッション雑誌の「CUTiE」で、フルカワミキが隔号の連載やってて、
ブルジョワの友人から毎回もらってた。


そんな女子中学生だった私がベースをしているバンド、
コズミック☆エアプレインがライブをします。

This Is Pop vol.11
2008年3月2日(日)
会場:高円寺クラブライナー
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,300
出演:
・コズミック☆エアプレイン
・the orch.
・the vintage
・ブラボーカフェ
・芥
・PLEGLICO

コズミック☆エアプレインは、18時30分からを予定しています。
チケットのご予約は、非公開コメントでも、HPでもお待ちしております。
よろしくおねがいします♪

スーパーカー「Lucky」PV なぜかデーブスペクターも出ています。


blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします!!
banner2.gif

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
