[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |オートペディア(Auto☆pedia)をやってみたよ☆

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オートペディア(Auto☆pedia)をやってみたよ☆

オートペディア(Auto☆pedia)というサイトができたらしいので、早速チェック☆☆


オートペディア(Auto☆pedia)とは

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』は自動生成の百科事典っぽいものです。基本方針に賛同していただけるなら、誰でも記事を閲覧したり新しく生成したりできます。現在、全自動百科事典日本語版(注1)には無限の本数の記事があります(注1:英語版はありません)。

だそうです(笑)
つまり、【検索】→【その結果からキーワードを抽出】→【百科事典っぽいものを作る】ってことですね。

姓+名の人名、有名人、物品で百科事典みたいなものを見れます。


まずは【コズミック☆エアプレイン】でチェック★
コズミック☆エアプレイン(Auto☆pedia)有名人Ver.
コズミック☆エアプレインは海外の人物。 バンドやカラサワとの関係が有名である。また、グループやチャーミングに関する重要人物としても知られている。

からさわさんが出てきた!なんかおもしろい!


コズミック☆エアプレイン(Auto☆pedia)物品Ver.
コズミック☆エアプレイン=は海外の専門的な光学機器、アウトドアグッズ。コズミック☆エアプレイン=についてはバンドやカラサワとの関連が有名である。また、グループやチャーミングに関わるものとしても知られている。

ケルト志向、民族音楽志向もあってのことであったが、結果的にジョン、ボーナムという最高のドラマーを得たことにより、バンドは轟音のロックを基本的に志向することになる。

すごい!!コズミック☆エアプレインのドラムのdanoさんは、ジョン・ボーナム(レッド・ツェッペリン)!!


あやこでも検索してみました★
あやこ(Auto☆pedia)
子供時代、あやこは推理してみたことが記録されている。そして学生時代、16歳になったことで世間に知られるようになった。その後、あやこは呟いたことでも注目されるようになり、現在に至る。(生い立ち)

つぶやいただけで注目されるのか!

自分の分野で活躍し、世間での注目を集める。この時期、人々はあやこについて、「ぶんちんとの結婚を考えていたらしい」という感想を持っていた。(世間への登場)

ぶんちん!桂 文珍のことかしら?
落語家をあやこは志していたのか?それでいいのか!?


とまぁ。こんな感じでした。
タイミングでも結果が変わってくるので、結構おもしろいデス。

※ 本ページは、ジョークページです。本ページに記載されていることは事実とは限りません。
本ページには、嘘や偽りが入り乱れております。大人のユーモアを解した上でご利用下さい。

ってことなので、鵜呑みにしちゃだめですよ~♪

母親みたいになりたくて、でもなれなくて、あやこはまだまだ無理なんだってことを自覚することってある。
これは真理をついているのかもしれません。

blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします!!
banner2.gif

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
