[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |【ライブレポ】3/7BUGY CRAXONE HMV渋谷 インストアイベント

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ライブレポ】3/7BUGY CRAXONE HMV渋谷 インストアイベント

BUGY CRAXONEのHMV 渋谷店でのインストアイベントに行ってきました。

BUGY HMV


BUGY CRAXONEは中学生か高校生の頃からだーーーーい好きなバンドです。
またブージークラクションのことは、別の機会にまた熱く熱く書きます。

無料だし、ギターとボーカルのみだったんで正直なとこ期待してなかったんですよ。
いつもは、THE ライブバンド!って感じで、すっごーく熱いライブで大盛り上がり!
わたし、最前列で絶叫!みたいな感じだったんでなおさら想像ができなかったんです。

でもね、
めっちゃくっちゃ良かった!
本当に行って良かった!
12月のアコースティックライブも行けばよかったと、大きな後悔が…

★セットリスト★
Good day
グリンゲーブルス
ボブ・マーリーの曲(タイトル分からなかった…)のカバー
倒錯の森
枯れた花
My Old Kentucky Homeのカバー
No.9 Punk Lover
こんな感じでした♪
一曲目の「Good day」と二曲目の「グリンゲーブルス」の順番があやしいけど。

今回のインストアイベントは、
「Good morning, Punk Lovers」というアルバムが2月に出たのですが、
そのアルバムをHMV渋谷で買った人限定で整理券を頂けるということでした。
024という整理券番号だったにも関わらず、HMVに着いたのがSTARTの5分前!
だけど、なんとか2列目で見れた!ワーイ!前の人であまり見えなくってもくじけない!

いつものライブハウスでするライブの時には、力いっぱいぶつけてる感じがあるんですが、
今日のイベントでは、良い意味で力が抜けていて良かったです。
お二人の笑顔がとてもステキでした。
普段ははあんな風に笑うんだな~なんて思いながらライブを観ていました。

新しいアルバムからしかしないと思ってたけど、
前のアルバムの曲もしてたし、カバーまでしていた。
アコースティックアレンジだとこんな風に変わるんだ!って感激。
それでもやっぱりBUGY CRAXONEの曲っていう感じは変わっていなかった。

ライブで大盛り上がりする曲「枯れた花」のアコースティックバージョンが良かった。
言い過ぎかもしれないけど、いろんなものそぎ落として、最後に残ったもの。っていう感じだった。

ギターの及川さんは、いつものグレッチ弾いとった。
ボーカルの鈴木さんは、いつもの黒いムスタング弾いとった。

ライブ終了後に特典を頂いちゃいました。
今日出ていた、ボーカルの鈴木さんと、ギターの及川(oi川さん?)に直接手渡されて!
普段のライブの後は、メンバー皆さん疲れてて、あまり話すことができないので、チャーンス☆
だったのに、、何と言っていいのか分からず、パニック!!
「ライブ!とってもステキでした!」なんて月並みなことしか言えなかった。
「うれしいね」なんて二人で笑ってくれたりして!感激してしまった!
モーレツにうれしい!
あの瞬間、すごい幸せなヘラヘラ笑顔をしていたに違いない!

下の写真が今回頂いた特典のサイン入りステッカー!
ピンクと黒のHMV色のがCD購入時に頂いたステッカー!
bugy.jpg

ベースに貼りたいが、サインがはがれたら嫌だからやめとこ。

自分あこがれ過ぎやろーーー!!
しあわせだーーー!!

女子高生の頃からBUGY CRAXONEにあこがれすぎちゃってますが、
こんな私の所属しているバンドコズミック☆エアプレインの次回ライブは、3月30日日曜日です。
詳しくはこちら
チケットのお取り置きしています。
非公開コメントやら、ホームページからお気軽にどうぞ♪

blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします!!
banner2.gif

Bugy Craxone - 枯れた花
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
