[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |すごいぞくるり!

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごいぞくるり!

すごいぞくるり!ってわけで、今日は98年の世代と呼ばれるバンドの内の一つ、
くるりをずっと聴いていました。
2月に、くるり初のライブアルバム「Philharmonic or die」が出たのですが、それをずーっと聴いてました。

このアルバム2枚組みなんですが、
1枚目が、パシフィコ横浜でのウィーン・アンバサーデ・オーケストラとの共演!
2枚目が、地元京都磔磔での狂熱のライブ!
と、二度おいしいアルバムです。

★1枚目
「くるりwithオーケストラ」ってのが想像つかず、どんなのかと思って聴いていたんですが、
ライブアルバムというより、1枚のオリジナルアルバムっていう感じがして、
1枚目を聴いたところで一旦プレイヤーを止めて、満足してしまいました。
ほんとすごいよくるり!

Disc1@パシフィコ横浜
1. ハイリゲンシュタッド
2. ブレーメン
3. GUILTY
4. 恋人の時計
5. コンチネンタル
6. 春風
7. さよなら春の日
8. 惑星づくり
9. ARMY  
10. アナーキー・イン・ザ・ムジーク
11. WORLD'S END SUPERNOVA  
12. ジュビリー


★2枚目
1枚目の方とは対照的に、これぞライブ!という感じの内容。
懐かしい曲から、新しめの曲までが楽しめます。
くるりのライブってこんな感じなのか!かなり行きたい!
ほんとうに熱いんです。激熱!やけどに注意!

Disc2@磔磔
1. 夜行列車と烏瓜
2. 青い空
3. すけべな女の子
4. 帰り道
5. ハイウェイ
6. アナーキー・イン・ザ・ムジーク
7. ばらの花
8. 宿はなし
9. 東京
10. モノノケ姫


くるりの幅の広さを見せ付けられた気がします。
本当に素晴らしいアルバム!必聴です♪
「思い出くるりん」という、くるりの思い出を投稿できる期間限定のサイトなんかもあります。
思い出のある方はぜひこちらも!

blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします!!
banner2.gif


くるり - 東京(Live)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
