[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |次回ライブ5/31高円寺クラブライナー

Entries



-件のコメント

[C13] ポリースの

アルバムでゴーストインザマシーンとシンクロニシティはどっちが好き?
わからんというのはなしよん
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ふぉっくす
  • URL
  • 編集

[C14] the police

Synchronicityですね。
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C18]

はじめまして。僕はドラムからベースに転向したばかりでベーススクール荷いっています。レッスンの様子とかブログに書いてますのでよかったら見にきてください。ついでにコメントもくれたらうれしいなあ(^_^;;;)
リンクさせてくださいね。

[C19]

バンドの練習は進んでますか?LIVE成功するといいですね。祈ってますよ。

[C20]

刹那さんベースの練習がんばってください。
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C21]

LIVEは高円寺ですか。ちょっといま体調をくずしているのですが、いけたら行ってみようかな?

[C25]

では、刹那さんで一枚おとりおきしておきますね。
時間が早いので、お早めにいらっしゃってくださいね。
タイミングとか、コンディションが良かったら、ぜひいらしてください☆
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C26]

ありがと~。がんばって行くね。
ところであやこさん鹿児島出身だそうで。
僕もそうですよ。なんか親近感が湧くなあ。(迷惑って言わないでね。)

[C27]

そうなんですね。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C28]

あやさん、申し訳ありません。ライブいけなくなってしまいました。
実は僕は「うつ」を患っていて、ひとのおおいとところは出来るだけ避けるように。と医者から言われています。
でも本当は行きたいです。ごめんなさい。
病気が治ったら絶対行きますね。

[C31]

早く良くなるといいですね。
治ったらぜひ☆
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C34] はじめまして

こんにちは、債務整理の西日暮里法務司法書士事務所です。 今日は、ブログジャンキーから来ました。借金に悩む方を債務整理という方法でバックアップするブログを書いています。良かったら私のブログに遊びに来てください。「夢の中の太陽」PV拝見しました。個人的にはLIVE観賞が趣味で「下北沢CLUB251」に昨日も「梟」というバンドを見に遊びに行っていました。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : 西日暮里司法書士事務所
  • URL
  • 編集

[C36]

西日暮里司法書士事務所さんこんにちわ。
ブログとてもわかりやすかったです。
「債務整理」できればお世話にならずに済むようにしたいと思いました。

PVご覧頂いてありがとうございます。
私もCLUB251は時々ライブを観に行きます。
コズミック☆エアプレインのライブにもいつかお越しいただけるとうれしいです☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次回ライブ5/31高円寺クラブライナー

Do What You Do!vol.1

2008年5月31日(土)
場所:高円寺クラブライナー
時間:OPEN 18:00/START 18:30
料金:¥2,000/当日¥2,300
出演:
コズミック☆エアプレイン
・いろは
ponytail
気圧53
雨ニモマケズ

コズミック☆エアプレインの出演は、一番目18:30からの予定です。
お早めにお越しください♪

初夏の気持ちのいいシーズン。
コズミック☆エアプレインのライブにぜひお越しください☆
きっとステキな夜になりますよ♪

チケットのお取り置きは、コズミック☆エアプレインHPや、
このブログへの非公開コメントでお受けしております。

blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします。
banner2.gif



13件のコメント

[C13] ポリースの

アルバムでゴーストインザマシーンとシンクロニシティはどっちが好き?
わからんというのはなしよん
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ふぉっくす
  • URL
  • 編集

[C14] the police

Synchronicityですね。
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C18]

はじめまして。僕はドラムからベースに転向したばかりでベーススクール荷いっています。レッスンの様子とかブログに書いてますのでよかったら見にきてください。ついでにコメントもくれたらうれしいなあ(^_^;;;)
リンクさせてくださいね。

[C19]

バンドの練習は進んでますか?LIVE成功するといいですね。祈ってますよ。

[C20]

刹那さんベースの練習がんばってください。
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C21]

LIVEは高円寺ですか。ちょっといま体調をくずしているのですが、いけたら行ってみようかな?

[C25]

では、刹那さんで一枚おとりおきしておきますね。
時間が早いので、お早めにいらっしゃってくださいね。
タイミングとか、コンディションが良かったら、ぜひいらしてください☆
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C26]

ありがと~。がんばって行くね。
ところであやこさん鹿児島出身だそうで。
僕もそうですよ。なんか親近感が湧くなあ。(迷惑って言わないでね。)

[C27]

そうなんですね。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C28]

あやさん、申し訳ありません。ライブいけなくなってしまいました。
実は僕は「うつ」を患っていて、ひとのおおいとところは出来るだけ避けるように。と医者から言われています。
でも本当は行きたいです。ごめんなさい。
病気が治ったら絶対行きますね。

[C31]

早く良くなるといいですね。
治ったらぜひ☆
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C34] はじめまして

こんにちは、債務整理の西日暮里法務司法書士事務所です。 今日は、ブログジャンキーから来ました。借金に悩む方を債務整理という方法でバックアップするブログを書いています。良かったら私のブログに遊びに来てください。「夢の中の太陽」PV拝見しました。個人的にはLIVE観賞が趣味で「下北沢CLUB251」に昨日も「梟」というバンドを見に遊びに行っていました。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : 西日暮里司法書士事務所
  • URL
  • 編集

[C36]

西日暮里司法書士事務所さんこんにちわ。
ブログとてもわかりやすかったです。
「債務整理」できればお世話にならずに済むようにしたいと思いました。

PVご覧頂いてありがとうございます。
私もCLUB251は時々ライブを観に行きます。
コズミック☆エアプレインのライブにもいつかお越しいただけるとうれしいです☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
