[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |きのうきょうあす

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きのうきょうあす

二日続けてブログ更新してなかったΣ(・∀・;)

ほぼ毎日更新を謳っているのに~


さてさて、土日ですがアクティブに過ごしました。

土曜日はお引越しのお手伝い。

天井に届きそうなぐらい大きな棚が、屋上から吊られて窓から入ってきました!
引越し屋さんスゴイっす!
窓の外にある、お隣さんの屋根に登って作業されていたりなんだりで、
無事にお部屋に入ったときには拍手しちゃいました。


日曜日はお部屋のお掃除と、秋葉原と、お引越しのお手伝いと、
九州から出張の大学の先輩と山ちゃんで飲んだ。
秋葉原行ったけど欲しかった物が売り切れだった。
下手に色々見ると欲しくなるから欲しいものが無さそうなところを徘徊しつつ、異空間を楽しむ感じでした。

お引越しのお手伝いがあまりできず、申し訳なかったです。
新居もほんとステキなお部屋!
大きなクローゼットがあって、日当たりのとてもいいお部屋があって、廊下もあって、
要塞もあって(笑)、すごーーく大きいテレビがあって、キッチンにオーブンがついてて、
下北沢も近くって、駅前にスタジオまであって、かわいい雑貨屋さんもあって、
書き出すと止まらない!
すごいよすごいよ!

その後は、世界の山ちゃんで、大学のサークルの先輩と飲みました。
相変わらずな感じで懐かしかったです。
大分の流行ってすげー!
「孤独のグルメ」っていう漫画があるのですが、この漫画の話ができたのが新鮮でした。

そんな大学の先輩のテーマソング?色々エピソードがあったりする曲。
MC5 「Kick out the Jams」


blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします。
banner2.gif


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
