[PR] フレッツ光 コズミック☆エアプレインあやこのなんとかなるさ |ゴールデンウィークその1

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴールデンウィークその1

ゴールデンウィークだよ!やあ!
すでにイベント盛りだくさんで、楽しい思い出がいっぱい!
おいしいとこだけちょこっと書いちゃいます☆☆

☆メイド喫茶行ってきました
メイド喫茶というところへ初めて行きました。
休日ということでお客さんがたっくさん!並んでまで行っちゃいました。
入った瞬間「おかえりなさいませ☆おじょうさま~」って言われた(/ω\)
女の子に言われたのに照れちゃった☆☆
メイドさんたちかわいいねーっておばちゃんみたいなこと言いながらクリームソーダを頂きました。
写真は撮っちゃダメだったんで、ないけど、忘れられない体験でございました。
見習うところもいっぱいあったなぁー。
見られるお仕事は、自分が楽しまなきゃいけないね。うん。


☆大学のサークルのメンバーで飲み会!
大学の軽音サークルのメンバーで飲み会しました。
久しぶりなはずなのに、すぐに大学時代のノリに戻れた!
語った語った!六時ごろから集まって朝方まで!
それでも語りつくせない!!!みなさんお元気でなによりでした。
幸せだった☆☆また飲みましょ~ね☆


コズミック☆エアプレイン練習
ゴールデンウィークの予定やらいろいろが重なってしまって、
この日の練習は、danoさんとからさわさんでスリーピースバンドでした♪
スリーピースバンドって難しい!
いつも通りのアンプのセッティングでは音が薄くって物足りない…
ちょっと変えてみても思うような音にはなってくれない…
もっと練習と研究が必要です

人数が少ないので、いつもできない曲を合わせてみました♪
私がコズ☆エアに入ってから一度も演奏したことのないあの曲たち
ベースラインがかっこいいけど難しそうなあの曲と、
昔のあの曲をアレンジしなおす感じでしてみました。
前者は思ったより弾けたんで、あともう少し練習したら弾けるかも!
後者はアレンジを練り直すのでもっと引き出しをつくらなくっちゃ!
いつかお披露目したいです♪


☆☆つづく☆☆

blogランキングに参加しています♪
クリックよろしくおねがいします。
banner2.gif


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

コズミック☆エアプレインあやこ

★☆★☆★あやこ★☆★☆★
★下北沢を中心に活動している
 エレクトロパワーポップバンド
 『コズミック☆エアプレイン』
 ベースを担当しています。
http://www.cosmicairplane.com/ 試聴もできるので、是非ご覧ください☆
★Blogランキングに参加しています
 応援のクリックをおねがいします!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
全国から注目さ れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

最近の記事

最近のトラックバック

Bookmark

ソーシャルブックマークに簡単に追加できます

携帯電話からご覧いただくには下のQRコードでどうぞ。
QRコード

Link

いいめもウォーキング

あやこがどれくらい歩いたのか出ますよ☆ お楽しみに☆

Tag

ブログ内検索など

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEO対策:下北沢 SEO対策:キラキラ SEO対策:音楽 SEO対策:YouTube バンド Cosmic Airplane こずみっくえあぷれいん こずみっく☆えあぷれいん Cosmic☆Airplane
